« 薬用入浴剤 グラフィエ | トップページ | ママネイルプロジェクト »

2013年11月28日 (木)

サランラップの応募マーク

今月末は、調査も少ないのでゆっくりハガキが書けると思ってた

けど、長男が期末テスト期間中なので昼前に帰宅(-_-;)。

別に長男がハガキ書きの邪魔をするわけじゃないけど(笑)、

ハガキは、やっぱり1人でのんびりしながら書きたいですよね~。

自分の部屋にいる事が多い長男だけど、コタツを出してからは

リビングにいる事も多くなったので、私の作業場がなくて(>_<)。


なので、頑張って午前中に月末〆のハガキを書いてました。

レシート応募のハガキを書き終えた後に、バーコードとマーク

応募のハガキを整理してる最中に気づいたのですが・・・

クレハのサランラップの応募マークが、→からキチントさんに

変わってるんですね~(>_<)。


もう何年も→の部分とベルマーク部分だけを切り取ってたから

キチントさんマークが昔からあったのかどうかも不明ですが・・・

いつの間に変わったのかなあ???

→の時、OPENと書いてあるのは無効になるキャンペーンも

あれば有効なキャンペーンもあったので、とりあえず→は全部

とっておいたけど、もう必要ないようですね(T_T)。

母と義母も毎回くれるので、断っておかなければ~^^;。


ネスレのポイントもいつの間にかなくなってるし、他にも

探せば色々あるでしょうね。そう考えると、森永のMマークや

亀田の☆マークなんかは何年もあって安定してるので助かる♪

キャンペーンごとに応募マークが違うのも多くなってるだけに、

老舗のマークはいつまでも変わらないでほしいものです(笑)。


秋の生活良好フェアより、お米券6kg分が届きました♪1000名。

Dsc_3745

このキャンペーンは賞品が選べなかったのですが、他は

お米券2kgかミニタオルだったので、6kg分で嬉しいです~!

|

« 薬用入浴剤 グラフィエ | トップページ | ママネイルプロジェクト »

コメント

かつさん、おはようございます〜ヽ(o・ω・o)ノ
たくさんのお届けもの、おめでとうございます♪♪♪
お米券6㎏すごい〜!生活良好は1000名でも激戦ですもんね★
ウチはミニタオルもフラれちゃいましたよ(笑)スギ薬局も〜

大阪王将のイベントも楽しそうで羨ましいなぁ(人´ω`*)
ウチはバスツアーには参加できないので、いつもかつさんの
レポを楽しみにしています!読んでるだけでワクワクする〜♪

投稿: まぐろネコ | 2013年11月30日 (土) 09時27分

まぐろネコさんへ♪

まぐろネコさん、こんばんは♪
まぐろネコさんちのようにお米ラッシュはないけど、
お米券でも嬉しいです(*^_^*)
バスツアーはいろんな制約があるし、子供もたいていは1人しか連れて行けないので難しいですよね。みんなで行けるのがあればいいですね!

投稿: かつ | 2013年12月 1日 (日) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54085335

この記事へのトラックバック一覧です: サランラップの応募マーク:

« 薬用入浴剤 グラフィエ | トップページ | ママネイルプロジェクト »