« 嬉しいけど大変(>_<) | トップページ | 贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ »

2013年12月17日 (火)

13店舗!

今日は、13店舗の調査に行ってきました。

年に1度ある調査なのですが・・・とにかく店舗数が多い(>_<)。

でも、今年で3年目だと言う事と、調査自体はそんなに難しくは

ないので今年も応募しちゃいました(^^)v。


1店舗あたりの単価はかなり安いので、調査会社さんからも

全部を一気に調査してくれる人を募集されてるんですよね~。

13店舗とも最寄駅が梅田だったので、まだよかったけど・・・

それでも梅田は広い!もう、数え切れない程行ってると言うのに、

いまだに地下街の出口がどこに繋がってるとか、抜け道などが

なかなか覚えられません(>_<)。


ただでさえ超方向音痴なのに、今日も絶対遠回りしてるはず^^;。

少しでも効率よく回ろうと自分なりに計画を立てて行ったのに、

行きたい店舗にたどり着けず、結局順番は関係なくなる始末(>_<)。

まあ、調査は無事終わったのでよしとしましょう~(笑)。

後はレポートを頑張るのみなので、今日のブログは早い目に♪


ダイエー・キリンビバレッジさんより、詰合せが届きました♪300名。

Dsc_3876

日本アルミニウム協会さんより、はちみつレモン24本♪1000名。

Dsc_3877

ネット応募で、ワインスプリッツア2本♪30名。

Dsc_3878

見事に飲み物ばかり!今日はドリンク祭りです~(笑)。

|

« 嬉しいけど大変(>_<) | トップページ | 贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54291037

この記事へのトラックバック一覧です: 13店舗!:

« 嬉しいけど大変(>_<) | トップページ | 贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ »