« 手作りクリスマスケーキ教室 | トップページ | 13店舗! »

2013年12月16日 (月)

嬉しいけど大変(>_<)

先日、某雑誌の読者モニターに選ばれたと電話がかかってきて、

喜んだのもつかの間・・・、先週から大変な日が続いてます(T_T)。

この読者モニターをさせてもらうのは、実は4回目。

なので、要領はわかっているのにもかかわらず、今回もやっぱり

その大変さにヒーヒー言ってる私です^^;。


何が大変かと言うと、やっぱり一番は締切の短さ!

本が発売してから3日以内にレポートを提出しないといけなくて、

しかもそれが毎週続くから、4か月間ずっと締切地獄です(T_T)。

そして、1回に提出するレポートはA4用紙にびっしり6枚!

これがなかなか大変な量なんですよね~(-_-;)。


毎回ネタを考えるのに四苦八苦してます(>_<)。

ここまで大変な思いをしながら、何でモニターに応募する?と

思わず自問自答してしまうのですが^^;、その答えは単純明快!

ずばり、「本が好きだから」です(*^_^*)。


なので、毎回モニターに応募する時は気合を入れて一生懸命

レポートを書くし、採用されたらめちゃくちゃ嬉しいし♪

じゃあ、文句を言うなよ~って感じですが(笑)、大変なのは

本当に大変なので、思わず愚痴が出てしまいます(>_<)。

ただでさえ本を読む時間がないのに、レポートが終わってからも

なかなか1冊まるごとは読めなくて。


だけど、無事任務を終了した時のあの達成感は本当に

最高なので、毎回ついつい応募してしまうんですよね~。

「嬉しいけど大変」と言う言葉がぴったりの、私の独り言でした^^;。

今回も、4カ月間大変だけど頑張ります!!!


☆懸賞情報☆

セイコーオプティカルプロダクツでは、図書カード1000円分を

500名様にプレゼント♪詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 手作りクリスマスケーキ教室 | トップページ | 13店舗! »

コメント

こんにちは~
そんなハードな読者モニターもあるんですね~
週刊で発売される雑誌なのかな?
日々のモニターとあわせると結構大変そうですが、、、
かつさんだからやれるんですよね^^
頑張れ~!!

投稿: ちいは | 2013年12月17日 (火) 15時03分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
そう、週刊誌なんですよ~。
ただでさえ1週間が早く感じると言うのに、このモニターを始めた途端、マッハのような勢いで日が経ちます(笑)。応援ありがとう~。4カ月間頑張ります!

投稿: かつ | 2013年12月17日 (火) 20時43分

(◎´∀`)ノお久しぶりです!

年の瀬の忙しさもあいまってお疲れ様です!

何かに選ばれたり、頼まれたりするとうれしい反面、その分きちんとしなきゃ!と思うから余計に大変なんですよね( ̄Д ̄;;

頑張ってください~!!

投稿: びーびーだん | 2013年12月18日 (水) 14時56分

びーびーだんさんへ♪

びーびーだんさん、こんばんは♪
そうなんですよね~。せっかくたくさんの応募者の中から採用してもらったので、責任を感じるし、期待に添えるように頑張ります!

投稿: かつ | 2013年12月18日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54281670

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいけど大変(>_<):

« 手作りクリスマスケーキ教室 | トップページ | 13店舗! »