« 久々のキッザニア♪ | トップページ | iphone5c »

2013年12月24日 (火)

メリークリスマス!

今日は終業式だったので、子供達もお昼前には帰宅。

明日からはさらに忙しい毎日になりそうです~(>_<)。

年末はなんやかんやと買物も増えますが、もう少しでケーキを

もらって帰るのを忘れて普通に買物だけして帰るところでした^^;。

2つ目のクリスマスケーキは、定番の生クリームでよかった♪

Dsc_3907

24日に食べられたので、クリスマス気分を味わえたし(*^_^*)。

次男は、ベランダに毎年恒例のサンタさんへの手紙とトナカイに

あげるゼリー&水を置いて寝ました(*^_^*)。


そんな次男を見て長男がぼそっと私に一言。「あのゼリーと

水っていつもどうしてるん?実は俺3回(主人がプレゼントを置く

ところを)見てん」と、突然のカミングアウト!


まあ、もう中2なんだし(笑)。でも、5年生頃からもしかして

ばれてる?と思ってたけど・・・やっぱりばれてたようです^^;。

でも、さすがに次男には何も言わなかったので、そんな長男に

「信じる子のところだけにサンタさんは来てくれるから、信じなく

なったからもうアンタのとこには来てくれへんわ~。」と言って

おきました(笑)。サンタさんは6年生までで十分ですよね~。


ダイエー・江崎グリコさんより、図書カードが届きました♪70名。

Dsc_3903

これは、私から子供達へ1枚ずつクリスマスプレゼント(*^_^*)。


ライフ・カルビーさんより、デコじゃがりこ当選通知♪50名。

Dsc_3882

オリジナルのじゃがりこが作れるらしいので、楽しみです♪

これ、レシート応募じゃなくてマーク応募だったのですが・・・

毎年、秋の恒例だったカルビーのじゃがいもとエコバッグが

当たるキャンペーン、確か昨年?からなくなりましたよね~。


このキャンペーンの為にカルビーのマークはたくさんストックが

あったので、1枚で12口応募する事ができました(^^)v。

出したのは1枚だけでしたが、12口だから当たったのかな?

|

« 久々のキッザニア♪ | トップページ | iphone5c »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54369000

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« 久々のキッザニア♪ | トップページ | iphone5c »