« ユニクロ | トップページ | 簡単なコメント »

2013年12月10日 (火)

外観の写真撮影

今日は、久々に座談会に参加してきました(*^_^*)。

やっぱり、自分の意見を聞いてもらえるのっていいですね~。

1時間で終わったので消化不良ぎみでしたが(笑)。


その後は友達と待ち合わせて、ランチをごちそうになった後に

店舗調査へ行ってきました。

この店舗へ行くのは初めてだったので、マニュアルをしっかりと

読んで調査は滞りなく終えたのですが・・・やっかいだったのが

店舗の外観の写真を撮らないといけなかった事!


今回は路面店だったのでまだましでしたが、フロアの中の

店舗だったら、隣接してる店舗や向いの店舗の店員さんからも

見られてるかもしれないし、もちろん通行人の人達の視線も

気になるので、外観の写真を撮影すると言うのは苦手です(>_<)。


ニチリウ・森永製菓さんより、商品券が届きました♪1000名。

Dsc_3830

|

« ユニクロ | トップページ | 簡単なコメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54217160

この記事へのトラックバック一覧です: 外観の写真撮影:

« ユニクロ | トップページ | 簡単なコメント »