« 正体をばらす | トップページ | 手作りクリスマスケーキ教室 »

2013年12月14日 (土)

クリスマスケーキ!

長男は誕生日当日が休日だったので遠出ができたけど、次男は

平日だったので、今日どこかに出かけようかな~と思い、次男に

「どこに行きたい?」と言ったら、ゲーセンとカラオケと^^;。

なので、近場ですませる事になりましたが(笑)、今日と明日は

隔月の定例調査の日だったのをすっかり忘れてたので、調査の

帰りにゲーセンとカラオケに行ってきました(*^_^*)。


カラオケでは、ケーキとシャンメリーでお祝い♪

Dsc_3843

私の誕生日の時はホワイトケーキだったので、今日はチョコで♪

シダックスでは、こんな風に記念日のお祝いができますが、

事前に予約をして、ケーキの在庫を確認してもらって下さいね~。

でも、これが全部無料だなんて本当に太っ腹!!


美味しいケーキを食べて帰って、ポストを開けたら待ちに待った

クリスマスケーキの当選通知が届いてました~\(^o^)/。

コノミヤ・井村屋さんより、50名♪

Dsc_3846

イトーヨーカドー・乳製品メーカーさん他より、4000名♪

Dsc_3845

どっちも昨年は撃沈だったので、嬉しいです~!!

でも、どっちかと言うと嬉しいと言うよりは安心したって感じ(笑)。

ヨーカドーはハガキでの当選通知じゃなくなったんですね~。

ハガキでも封書でも、当選で来たらどっちでもいいですが(笑)。

ショコラと生クリームが1個ずつなので、これまた嬉しいです♪

|

« 正体をばらす | トップページ | 手作りクリスマスケーキ教室 »

コメント

おめでとうございます~。イトヨのクリスマスケーキの発送が始まってるんですね。時差に期待したいです。

投稿: tadasuki | 2013年12月15日 (日) 00時11分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
いよいよケーキ発送の時期ですね。時差がありますように!

投稿: かつ | 2013年12月16日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54258753

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ!:

« 正体をばらす | トップページ | 手作りクリスマスケーキ教室 »