« 今年を振り返って | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2013年12月31日 (火)

今年もお世話になりました

誰もが思っていると思うけど・・・今年も、あっと言う間の1日でした!

今年の手帳を1月から順に見てたら、ほとんどの日が予定あり(笑)。

改めて忙しい1年だったなと感じましたが、それだけ充実してた

1年でしたね(*^_^*)。家計簿を見ても、回数券や切符はかなりの

金額を購入してました(笑)。


我が家の大晦日は毎年主人の実家に1泊するので、今日も

これから行ってきます。明日の夜には帰ってくるので、来年も

元旦早々から更新しますよ~(^^)v


それではみなさん、今年もお世話になりました。

家族全員、特に大きな怪我もなく(私は腰痛に泣いたけど・・・)

楽しい1年を過ごせました(*^_^*)。

来年も、前向きにいろんな事を楽しめたらいいと思います♪

それでは、みなさんよいお年を<(_ _)>

|

« 今年を振り返って | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください^^

投稿: れもん | 2013年12月31日 (火) 20時15分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
忙しい中、コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、お世話になりました。
今年も宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2014年1月 2日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54440443

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« 今年を振り返って | トップページ | 明けましておめでとうございます »