« 10月分収入報告&当選報告 | トップページ | 時差? »

2013年12月 1日 (日)

レポートは平日に

今年もあと1ヶ月になりましたね~。いつもなら、1日は気持ちも

新たに月の初めにやらなければいけない事をやるのですが、

今日は休日だったので、何だか一日バタバタしてました(>_<)。


今日は調査もなかったので買い物に行っただけだったのですが、

この時期は何かと物入りですよね~(>_<)。

あちこち買い物に連れて行ってもらってたら、あっと言う間に

1日が終わってしまいました(-_-;)。


本当はレポートがたまってるのですが・・・どうしても、休日は

ゆっくりとPCの前に座ってられないですね~。主人がいると、

何となく落ち着いてPCできないと言うか^^;。

そうでなくても、ぼちぼち大掃除を始めないといけないのに

PCばかりしてると思われたくないので(笑)。

まあ、休日はあっと言う間に1日が過ぎるので、どっちにしても

夜にならないとゆっくりPCを触れないんですけどね(>_<)。


休日の調査で当日中にレポートをしないといけない場合は

例外だけど、やっぱりレポートは平日しかできないです^^;。

でも、休日に誰もいなかったら昼間でもPCできますが(笑)。


☆懸賞情報☆

旭松では、こうや豆腐のレシピ本を1万名にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 10月分収入報告&当選報告 | トップページ | 時差? »

コメント

今日は、更新なされないのですね。

投稿: | 2013年12月 3日 (火) 00時10分

?さんへ

遅くなりましたが、更新させてもらいました(*^_^*)

投稿: かつ | 2013年12月 3日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54117140

この記事へのトラックバック一覧です: レポートは平日に:

« 10月分収入報告&当選報告 | トップページ | 時差? »