« クリスマス前のお届け物 | トップページ | クリスマスケーキ! »

2013年12月13日 (金)

正体をばらす

今日は、モニターの後に友達と一緒に調査に行ったのですが・・・

そこで初めての経験をしてきました。

何かと言うと・・・、帰る時に「覆面調査員なんですけど」と言って

私の正体をばらすと言う事!


調査を始めて10年以上が経ちますが、こんな経験初めてです。

最初は何でわざわざばらす必要があるんだろう~と思ったけど、

私はより信憑性の高いレポートを提出しなければならないし、

店側は、私が帰った後に接客などの様子を振り返る事ができると

言う事で、お互いにとって質が高くなると聞いて納得。

確かに、どちらにとっても適当な事はできないですもんね。


でも、私の正体をばらした時の店員さんの態度はどんな感じに

なるんだろう~とちょっぴり不安でしたが・・・思ってるよりも

びっくりされなくて、拍子抜けでした(笑)。まあ、私の他にも

同じような人がいるからでしょうね~。

だけど、モニターはやっぱり奥が深い!色々と勉強になります。


☆懸賞情報☆

牛乳石鹸では、ボディソープ現品をプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« クリスマス前のお届け物 | トップページ | クリスマスケーキ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54248988

この記事へのトラックバック一覧です: 正体をばらす:

« クリスマス前のお届け物 | トップページ | クリスマスケーキ! »