« 13店舗! | トップページ | 夢中になれるもの »

2013年12月18日 (水)

贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ

今日は、友達と一緒にモニターに行ってきました。

その後、調査があったのでどこかでお昼を食べないといけないと

思ってたけど、近くにファミレスがあったので友達と早いランチに♪

ファミレスはさすがに1人だと入りづらいから、友達がいてくれて

よかったけど・・・ドト-ルでのお1人様ランチは全然平気です(^^)v。


先日頂いたのは、「贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ

特製バルサミコソース」♪今回はドリンクも好きなものを選べると

言うことだったので、前から飲んでみたかったハニーオレに。

Dsc_3831

「贅沢」とついているだけあって、いつものミラノサンドよりも

ボリューミー!!ローストビーフが高級感たっぷりです(*^_^*)。

Dsc_3832

レタスのシャキシャキ感も美味しかったですが、マッシュポテトが

以外にマッチしてて、最後の一口まで美味しく頂けました♪

バルサミコソースってもっと個性的なソースだと思ってたけど、

このミラノサンドになじんでて、後をひくような美味しさに満足!

期間限定はもったいないので、又食べたいです(*^_^*)

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

|

« 13店舗! | トップページ | 夢中になれるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54304747

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ:

« 13店舗! | トップページ | 夢中になれるもの »