« HPの内容と違う! | トップページ | 今年もお世話になりました »

2013年12月30日 (月)

今年を振り返って

昨日、私が飲みに行ってる間に洗濯機&洗面所をピカピカに

していてくれた主人。夜なのに・・・やり始めたら止まらなくなった

そうで(笑)。私が出かけてる間にやってくれてたのはもちろん

嬉しいけど、私はその間に飲んでたと言うのが気がひけて^^;。

なので、今日は私も大掃除を頑張りました~。


今年を振り返ってみると・・・2013年で一番嬉しかった当選品は

やっぱりピラメキーノ!の出演者からの生電話ですね(*^_^*)。

物ではないし、私あての当選ではなかったけど、次男が大好き

だったピラメキーノ!の出演者とお喋りできると言うのは

本当に貴重な経験だったと思うし、いい思い出にもなりました。

こういうのって、お金じゃ買えないですもんね~。


あと、1組枠で当選させてもらった三ツ矢サイダーボックス席も

印象に残った当選です(*^_^*)。自腹ではまず行けないし。

他は、今までで最高の5000円相当のセレクションザグリコが

届いた時もテンションが上がりました♪


調査系では、手帳に記入してある予定を数えたら約370件程!

毎日1件以上調査してた事になりますね~。怖い~(笑)。

年々調査の数が増えて行ってますが、この調子で行くと

来年はさらに増えてそうな感じがします^^;。


以前、大阪王将さんのバスツアーでのビンゴの当選品が

届きました♪唐揚げ1kgとチャーハン1kg~。

Dsc_3911

すごいボリュームでびっくり!お正月に頂きます(*^_^*)


|

« HPの内容と違う! | トップページ | 今年もお世話になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54436279

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返って:

« HPの内容と違う! | トップページ | 今年もお世話になりました »