« レポートは平日に | トップページ | 応募シール »

2013年12月 2日 (月)

時差?

月初めは、急遽決まる調査やエントリー済みの調査が当選か

落選か決まると言うのが多く、なかなか予定がたちません(>_<)。

自分の中ではある程度ざっくりと予定をたててるものの、急遽

変更する事も少なくなく、今日も調査に行く予定に変更する事に。


ただ、当日に変更するのはさすがに申し訳ないので、前日に

メールしておいたのですが・・・調査会社からの返事はなし(T_T)。

今朝も整骨院に行く前にPCを開いてみたけど返事はまだで、

帰ってきてからもまだメールは来てなかったので、電話すると

留守番電話でした(>_<)。


普通、週明けの午前中にメールや留守番電話をチェックしない

会社はないと思うのですが・・・実はこの調査会社は外資系で、

担当者の方は海外在住なんですよね~(-_-;)。

普段メールでやりとりしてる時は全く意識してないけど、こうして

急遽連絡を取りたい時になかなか取れない時などは、やっぱり

距離を感じてしまいます(T_T)。


でも、ここの調査会社さんは日頃からお世話になってるので

信頼できるところだし、普段はメールでのやり取りもスムーズに

できてるので、連絡が取れないのは時差のせいなのかも?

休日の体制も向こうは違うみたいなので、もしかしたら会社

自体が休日なのかもしれません。


まあ、今回は私が変更依頼を頼むのが遅かったので仕方

ないと思って、今日調査に行くのは諦めました(>_<)。

調査日変更の許可がおりてないのに、自己判断で調査に

行って無効になったとしたらショックですもんね~。

これからは余裕を持ってメールをするようにしないとと、

私も今回の事で勉強になりました。


☆先着情報☆

コカ・コーラでは、コカ・コーラ1本を贈ることができるギフト付き

年賀状「コカ・コーラ ハッピーギフトカード年賀状」を先着2万名に

プレゼント!詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« レポートは平日に | トップページ | 応募シール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54127932

この記事へのトラックバック一覧です: 時差?:

« レポートは平日に | トップページ | 応募シール »