« 夢中になれるもの | トップページ | トワニー タイムリフレッシャーt »

2013年12月20日 (金)

フラットブレッド

今日は、会場調査に行ってきました。

冬休みが近づいてきたら、そろそろ私も仕事納め。

と言う事で、今日で今年のお仕事は終わりです~。

明日からは、大掃除に年賀状書きにと家の事を頑張らないと

いけないので、今日のお昼は今年最後のおひとり様ランチ♪

サブウェイの期間限定「フラッドブレッド」を食べてきました(*^_^*)。


今日食べたのは、ボリューム満点だったこちら♪

『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』です。

Dsc_3732

黒こしょうのきいたビーフパストラミとタマゴサンドの相性抜群!

いつものサブウェイとは違うこの「フラッドブレッド」は、日本

初上陸らしいのですが、食べごたえがあって美味しかったです♪


ちなみに、先週食べたのはこちら♪

『えびと温野菜のチーズフォンデュ風』です。

Dsc_3818

こちらは、温かいチーズ・海老・温野菜と冷たい野菜が絶妙に

マッチして、チーズ好きにはたまらない美味しさでした(*^_^*)。

お1人様でも気軽に入れて、ヘルシーなサブウェイ♪

年が明けたら、又1人でのんびりと食べに来たいです。

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

|

« 夢中になれるもの | トップページ | トワニー タイムリフレッシャーt »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54326200

この記事へのトラックバック一覧です: フラットブレッド:

« 夢中になれるもの | トップページ | トワニー タイムリフレッシャーt »