« 11月分収入報告&当選報告 | トップページ | 今年を振り返って »

2013年12月29日 (日)

HPの内容と違う!

今日は、忘年会に行ってきました♪・・・と言っても、参加者は私と

友達の2人(笑)。次男が幼稚園の頃に友達になったママ友ですが、

彼女が4年前に隣の市に引っ越してからは「忘年会」と称して年末に

会うのが恒例になっています(*^_^*)。


私も彼女もお酒が好きなので、せっかくの忘年会の時くらいはと

毎年食べ放題&飲み放題の店を選んでゆっくりお喋りできる

ように計画してるのですが・・・今日行った店はハズレでした(T_T)。


何がハズレって、HPに載ってた情報と全然違う!

HPでは2480円で食べ放題&飲み放題と書いてあったのに、

来店したら、「年末なので食べ放題はやってないんです」と。

まあ、飲み放題があるだけでもいいか~と妥協したのですが、

食べ物のメニューもHPに載ってたのよりはるかに少ない!


あと、今夏にオープンとあるわりには思ってたよりもきれい

じゃなかったし、とにかくHPの情報とあまりにも違うのには

本当にびっくりでした。ビルの7階に入ってる店だったのですが、

1階にはエレベーターがなくて、地下まで階段で降りて上まで

上がり、でも、なぜか受け付けは8階でして7階で食べると言う

わけのわからないシステム。もちろん、こんな事も書いてなくて。


もし、これが調査だったら書く事は山ほどあったのに~と思わず

思ってしまいましたが、残念ながら今日は違うし(笑)。

事前に口コミもチェックしたのですが、実は評価に落差がある

時点でおかしいと思ったんですよね~。

どっちが正しいんだろう~と思ってたけど、良い評価をしてる

人の方が少し多かったのでそちらを信じてしまいました(-_-;)。


久々に会った友達とはいろんな話をして盛り上がりましたが、

お店選びってやっぱり大切だな~と感じましたね。

でも、とりあえず2人ともかなり飲んだのでモトはとったけど(笑)。


日曜だけど、イベント当選通知が届きました~\(^o^)/


|

« 11月分収入報告&当選報告 | トップページ | 今年を振り返って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54425930

この記事へのトラックバック一覧です: HPの内容と違う!:

« 11月分収入報告&当選報告 | トップページ | 今年を振り返って »