« 簡単なコメント | トップページ | 正体をばらす »

2013年12月12日 (木)

クリスマス前のお届け物

今日は、朝から会場調査に行った後に急いでモニターへ。

思ってるより移動時間がかからなかったので、その後は予定通り

友達とランチに行けてよかったです(*^_^*)。

今日もごちそうになってしまい・・・2人とも超満腹に!ありがとう!


今日は次男の10歳の誕生日♪いつもなら、デパ地下で美味しい

ケーキを買って帰るのですが、次男にリクエストにより、今年も

サーティワンのアイスケーキを購入しました(*^_^*)。

Dsc_3836

ケーキの中身は、次男の大好きなポッピングシャワー♪

チョコチップも少しあって、美味しかったです(*^_^*)。

冷凍庫には入らなかったので、晩御飯を食べ終わるまでは

冷蔵庫に入れておいたけど、全然溶けてませんでした。

次男の誕生日が冬でよかったです(笑)。これがもし夏だったら、

冷蔵庫に入れてても少しは溶けてたでしょうね~。

昨年もでしたが、今年も完食!4人で食べ切りました(^^)v。


もうそろそろクリスマスケーキの当選通知が届き始めてますね。

我が家にはまだ届きませんが・・・アイスケーキの次は、美味しい

クリスマスケーキが食べられますように~!!


よしや・カルビーさんより、お菓子詰合せが届きました♪50名。

Dsc_3835

もう1つのコースは、サンタさんがお菓子を持って来てくれると

いうものだったのですが、これはクロネコヤマトのお兄さんが

普通に持ってきてくれました(笑)。


サンタさんが持って来てくれなくても、こっちのコースも

てっきりクリスマスに届くと思っていたので、次男にとっては

誕生日プレゼント&ちょっと早いクリスマス前のお届け物に

なりましたね(*^_^*)。カルビーの詰合せはめったにないので、

子供達も主人も大喜びでした♪もちろん、私も(笑)。

|

« 簡単なコメント | トップページ | 正体をばらす »

コメント

次男くん、お誕生日おめでとう〜☆・゚:*(人´ω`*)
10歳の次男くんも元気でいっぱい笑えますように♪♪♪
息子の誕生日(来月)もサーティワンのケーキにします☆
雛祭りの時に買ったら超かわいくて美味しかった〜

カルビーの詰め合わせ、なかなかないし良いですね☆
かつさんの報告を見てなかったら、落選に気付かずに
クリスマスまで楽しみに待ってる所だったわ〜(笑)

投稿: まぐろネコ | 2013年12月13日 (金) 09時39分

まぐろネコさんへ♪

まぐろネコさん、こんばんは♪
お祝いコメントありがとう(*^_^*)
息子くんは来月なのね~♪
アイスケーキは彼達にとってはたまらないんでしょうね(笑)

投稿: かつ | 2013年12月14日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54237550

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス前のお届け物:

« 簡単なコメント | トップページ | 正体をばらす »