« 少し早いクリスマスプレゼント♪ | トップページ | メリークリスマス! »

2013年12月23日 (月)

久々のキッザニア♪

今日は、友達親子と一緒にキッザニアに行ってきました(*^_^*)。

私はキッザニアとの相性が悪いのか、これまで一度も当選した

事がなく、これまで行った4回中3回は友達のお陰で行けて、

残りの1回は自腹で行ってます^^;。


で、今回も友達に誘ってもらい次男は大喜び!これまで友達と

一緒に行った事は一度もなかったので、今日は友達と一緒に

回るから私はついてこなくていいと言い、途中までついてたけど

館外で待つ事に。今回、初めてキッザニア内のdocomoでスマホを

レンタルし、かなり喜んでた次男です(*^_^*)。

これまでは常に私と一緒だったから、必要なかったので(笑)。

自分専用のスマホを持ち歩けると言うのが嬉しかったよう♪

Dsc_3892

相当嬉しかったようで・・・10回も着信がありました(笑)。

友達とはぐれたのなら友達に直接かけたらいいのに、なぜか

お互いの親にかけてくると言う、面倒くさい事もしましたが^^;、

なんやかんや言っても、次男は友達とはぐれてしまった時は

不安そうな声で、まだまだダメだな~と感じましたね(-_-;)。

かたや友達の方はさすが!全然大丈夫だったようで(*^_^*)。


でも、最後の方に見に行ってみたらご機嫌でパレードに参加

してました♪幼稚園のお遊戯会のようで可愛かったです(笑)。

Dsc_3902

1人で回る時は同じお仕事ばかりしてる次男ですが、友達と

一緒だったからこそ、初めての体験もたくさんしてきたようです。

最初は心配で仕方なかったけど、親がいなかったらいないで

友達と相談しながら色々と頑張ってたみたいです♪スマホを

レンタルしてたから、私も次男もまだ安心できたのかも(笑)。

でも、友達のお陰でとってもいい経験ができました(*^_^*)。

今度は、自力で当選したチケットで行きたいですね~。

|

« 少し早いクリスマスプレゼント♪ | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54357718

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のキッザニア♪:

« 少し早いクリスマスプレゼント♪ | トップページ | メリークリスマス! »