« 懇談と面談 | トップページ | キャンディ祭り »

2013年12月 6日 (金)

仲間入り♪

今日は、某モニターの懇親会に参加してきました(*^_^*)。

これまですでに参加してた友達から色々と話は聞いてましたが、

想像以上の規模の大きさに圧倒!でも、やっとこの場に仲間入り

できたと思うと、とても嬉しかったです♪


久しぶりに会った友達、超久しぶりに会った友達、色々な人に

会ってたくさんの刺激をもらい、美味しいランチを頂きました。

Dsc_3777

Dsc_3778

Dsc_3779

Dsc_3780

Dsc_3781

Dsc_3782

Dsc_3784

抽選会でも賞品を頂いて、とても楽しい時間でした(*^_^*)。


帰ったら、今月の初荷が届いてました~\(^o^)/

関西スーパー・おやつカンパニーさんより、詰合せ♪30名。

Dsc_3785

とても相性のいいおやつカンパニーさん♪

たくさんのお菓子は、早速食べられていました(笑)






|

« 懇談と面談 | トップページ | キャンディ祭り »

コメント

私もお見かけしたわよぉ~~~。
連れがいたんで、声かけなかったけど、抽選会にあたっていたのを見て、「さすがだわヽ(´▽`)/」って関心しておりました。

この総会にくるだけで、年会費のもとはとれるよねぇ。 うちの期は飲みまくりでした(笑)

投稿: ピッコ | 2013年12月10日 (火) 09時06分

ピッコさんへ♪

ピッコさん、こんばんは♪
私も、遠目からピッコさんをお見かけしましたよ♪
想像以上のすごい人にびっくりでした~。
抽選会で当たったのはビギナーズラックやろうね(笑)

投稿: かつ | 2013年12月10日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54171025

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間入り♪:

« 懇談と面談 | トップページ | キャンディ祭り »