« キャンディ祭り | トップページ | ユニクロ »

2013年12月 8日 (日)

朝・昼・夜に調査

今年も後1ヶ月を切って、何となく気ぜわしいですよね~。

そんな中、今日は朝・昼・夜と調査に行ってきました。

幸い、3件とも車で15分以内の場所だったので移動するには

困らなくて、その間あちこち買い物に行ってたら気が付けば

いい時間になっててびっくり!

1日が経つのって本当に早いですよね~(>_<)。


おまけに、この時期はどの店に行っても人が多いので、

駐車場に止めるのも一苦労だし、レジにも人がいっぱい!

この時期は、買い物に来てる人みんなが忙しく見えます(笑)。

みんな、バタバタしてるように見えますよね~^^;。


夜の調査の時も、何度店員さんを呼んでも来てもらえなかったり、

空いたお皿をなかなか持って行ってもらえなかったり、注文を

間違えられたりと、「いくら混んでると言っても・・・」と思わず

愚痴を言いたくなるような事が続出でしたが、まあどれもいい

レポートのネタができたと言う事で(笑)。

この時期は繁忙期なので、仕方ないかもしれませんね^^;。

|

« キャンディ祭り | トップページ | ユニクロ »

コメント

本当に今の時期のお店の混み具合は半端じゃないですよね…行くだけで疲れてしまいます(;´ω`)

かつさんのFacebookのタイムライン?にチューハイプレゼントのキャンペーンお知らせ貼りました(^^)

良かったら、挑戦して下さい♪

私は、当たりませんでした〜(ノД`;)

投稿: ちょーこ | 2013年12月 9日 (月) 09時24分

ちょーこさんへ♪

ちょーこさん、こんばんは♪
いつもありがとう!私も外れました(>_<)
又何かあったら送りますね~♪

投稿: かつ | 2013年12月 9日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54191638

この記事へのトラックバック一覧です: 朝・昼・夜に調査:

« キャンディ祭り | トップページ | ユニクロ »