« トワニー タイムリフレッシャーt | トップページ | 久々のキッザニア♪ »

2013年12月22日 (日)

少し早いクリスマスプレゼント♪

今日は、朝から大掃除をするつもりでいたのに・・・スーパーを

はしごしてたらあっと言う間に時間が経っちゃって、結局お昼から

キッチン周りの掃除だけを頑張りました~。

やっぱり大掃除をすると決めたら、出かけたらダメですね^^;。


午前中に、イトーヨーカドーのケーキが届きました♪

Dsc_3890

ほとんどのケーキが23日か24日の引き取りだから、あえて

重ならないように22日にしましたが、余計な心配でしたね(笑)。

クリスマスにはまだ早いけど、今日美味しく頂きました♪


今年は実家にケーキをプレゼントしてあげられなかったけど、

昨日とっても素敵な物が届いたと母から電話がありました(*^_^*)。

日本ハム・イズミヤさんより、ティファールのフライパン♪40名。

131220_122001

母いわく、ケーキは食べたらなくなるから、フライパンの方が

実用的で嬉しいと(笑)。なので、これがクリスマスプレゼントと

言う事にしちゃいました(*^_^*)。


我が家に届いた、少し早いクリスマスプレゼントはキョロちゃん!

ジャパン・森永製菓さんより、お菓子詰合せ♪150名。

Dsc_3885

キョロちゃんからのクリスマスプレゼントはこれまでも何度か

当選させてもらってますが、毎回とってもたくさんのお菓子で

家族中のテンションが上がります~(笑)。

ケーキにキョロちゃんにと、毎年恒例のクリスマスプレゼントが

届いてよかった(*^_^*)。

|

« トワニー タイムリフレッシャーt | トップページ | 久々のキッザニア♪ »

コメント

かつさん、こんばんは〜
キョロちゃんオソロで嬉しいなぁ☆・゚:*(人´ω`*)
ヨーカドーのケーキ、可愛いくて美味しかったですね♪
外側の白い部分が特に美味しかった〜(笑)

ティファール、うちはフラれちゃったけど…かつさんの
お母さんの「ケーキより嬉しい!」という可愛いお話で
何だか私までニコニコしてしまいました(*´∀`*)
母が喜んでもらえるのは本当に嬉しいものですね〜

投稿: まぐろネコ | 2013年12月22日 (日) 23時26分

まぐろネコさんへ♪

まぐろネコさん、こんばんは♪
久々にオソロできたようで嬉しいです(*^_^*)。
ケーキ、ちょうどいい大きさで美味しかったね♪
ヨーカドーは毎年違うので楽しみです♪

自分が喜ぶものはもちろんだけど、やっぱり家族が喜んでくれるものが届くとテンションも上がりますよね♪

投稿: かつ | 2013年12月23日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54346752

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早いクリスマスプレゼント♪:

« トワニー タイムリフレッシャーt | トップページ | 久々のキッザニア♪ »