« フラットブレッド | トップページ | 少し早いクリスマスプレゼント♪ »

2013年12月21日 (土)

トワニー タイムリフレッシャーt

すっかり寒くなったこの時期は、お風呂上りに化粧水をつけても

何か肌になじんでないな~と思う事がありますが・・・

今回モニターさせてもらった「トワニー タイムリフレッシャーt」は、

誘導美容液なので化粧水の前につけたら効果を発揮します♪

Dsc_3888

テクスチャーは、少しとろみがあって肌につけたらしっとりします。

ところが、肌になじませるとだんだんもちもちした感じに変化し、

さっきまでとろみがあったテクスチャーが重たくなるのにびっくり!

これは、マッサージしている間にパックに変化した証拠だそう。

パックに変化する事によって、うるおいが肌に浸透するんですね。

Dsc_3889

これは、実際に使った人でないとわからないと思います~。

いかにも女子が好きそうな可愛いデザインと淡いピンク色の

パッケージも使っててテンション上がるし、フローラル系の

ほのかな香りもすごく気に入りました(*^_^*)。

毎日使うものなので、使ってて嬉しくなるものがいいですね♪



カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中

|

« フラットブレッド | トップページ | 少し早いクリスマスプレゼント♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54336998

この記事へのトラックバック一覧です: トワニー タイムリフレッシャーt:

« フラットブレッド | トップページ | 少し早いクリスマスプレゼント♪ »