« 直進 | トップページ | レポートができない(>_<) »

2014年1月24日 (金)

取引成立?

今日は2件の店舗調査に行ってきました。

どっちも何度かやった事がある調査だったので要領はわかって

いましたが、1件目の調査はシナリオが決まってるので、完全に

役になりきって調査を始めました。


店員さんとやり取りをした上で、最終的にその取引はできないと

断られるのが正解なのですが・・・まさかの、取引成立!!

心の中で「え~?嘘~??」と思いながらも、とりあえずここは

臨機応変にと思って、何とか無事クリアしました(^^)v。


それにしても・・・、今回は調査だったから、何が正解で何が

不正解なのかを改めてわかってたけど、調査じゃなかったら

取引成立してたかも^^;。

実際、私も知らなかった条件だったので勉強になりました!

|

« 直進 | トップページ | レポートができない(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54733559

この記事へのトラックバック一覧です: 取引成立?:

« 直進 | トップページ | レポートができない(>_<) »