« レポートができない(>_<) | トップページ | 親子ゲンカ »

2014年1月26日 (日)

古着屋

この土日は調査もお出かけの予定もなかったので、のんびり~♪

たまにはこんな日があってもいいですよね(*^_^*)。

でも、今日は主人と古着屋さんに行ったら予定外に長居して

しまい、気がつけば1時間以上もいました(笑)。


いらなくなった服を買取してもらおうと紙袋2つ分の服を持って

行ったら、買取金額140円也!

この金額が高いのか安いのかがわからないけど、普通にゴミに

出したら有料のゴミ袋に入れて捨てないといけないのだから、

1円でもプラスになってよかったです(*^_^*)。


最近は、出かけるたびにバーゲンやクリアランスセールの

誘惑に負けて、調査の帰りについつい買ってしまったけど^^;、

安い~と思って買った先週とは比べ物にならない位、今日の

古着屋さんは破格値でした!


まあ、古着屋さんだから安くて当たり前かもしれないけど(笑)、

中には古着に見えないくらいとってもきれいな物や、タグが

そのままついて新品の物もたくさんあるので、掘り出し物を

探していたらあっと言う間に時間が経ってました~。


冬物が全部半額だったので店内はたくさんの人でしたが、

普段積極的に服を買わない主人でも思わず必死に見てた

くらい、超激安!今日は買取してもらうのが目的だったから

そんなに買うつもりはなかったのに、たくさん買っちゃいました♪


子供達の服も買いましたが、子供達には古着屋で買ったと

言うのは内緒で^^;。でも、どっちも新品同様だったので

全然ばれずに喜んでくれたのでよかったです(*^_^*)。

|

« レポートができない(>_<) | トップページ | 親子ゲンカ »

コメント

こんにちは daisukemomです。
いつも楽しく拝見しています。

私もよく不用品、古着を処分しますが、タイミングとか店舗の在庫状況によって本当に値段が変わります。
つい先日も
A店では「これは引き取れません」って言われ、渋々持ち帰った洋服が
B店では「100円でよろしければ…」なんて言われたり!

ちなみにB店とは、MODEOFFです。
お子さんたちにも新品同様の洋服が買えてラッキーでしたね!!!ではまた!

投稿: daisukemom | 2014年1月27日 (月) 08時25分

私も先週買い取り行ってきました。自転車に紙袋2つ積み込んで…うちは227円でした^_^;次の日が廃品回収だったので無理ならそっちで・・・と思ってましたが全部引き取ってもらえて少し部屋がスッキリしました。ほんとに待ってる間見ちゃうと買いたくなりますね。今冬もの半額ですから私もみたかったけど時間が無くて泣く泣く帰ってきました。また買い取りしてもらいに行こうっと!!

投稿: たか・りょうのママ | 2014年1月27日 (月) 11時04分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
古着の買取も相場が変わってくるんですね~。
切手を金券ショップで買う時、時々値段が違うのは知ってましたが(笑)。
セカンドオピニオンじゃないけど、他の店も回ってみた方がいい事もあるかもしれませんね!

投稿: かつ | 2014年1月27日 (月) 23時50分

たか・りょうのママさんへ♪

たか・りょうのママさん、こんばんは♪
もともと値段がつかないと思ってたものが1円でもついたらお得な気分になりますよね~(*^_^*)。
227円でも結構いい方でしょうね♪
それにしても、古着屋で掘り出し物を見つけた日には
もう他のお店で買えなくなりそうです(笑)

投稿: かつ | 2014年1月27日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54757261

この記事へのトラックバック一覧です: 古着屋:

« レポートができない(>_<) | トップページ | 親子ゲンカ »