« 余力なし(T_T) | トップページ | 取引成立? »

2014年1月23日 (木)

直進

今日は2店舗の調査に行ってきましたが、店舗の場所を調べたら

3駅分の距離があったので、歩くか電車か迷ってたんですよね~。

そしたら、久々に会場調査が決まって・・・場所を確認したら、

何とちょうどこの2店舗の間にある事が発覚!!

これは歩くしかない!と、気合を入れて歩く事にしました(^^)v。


自他共に認める方向音痴の私ですが^^;、1件目に行く場所は

何度も行ってる場所なのにその周辺で必ず迷ってしまうので、

昨日何度も地図を見てシミュレーション。

店舗調査の時間帯は決まってないけど、会場調査の時間は

決まってるので、絶対に迷う事はできないから地図をガン見(笑)。

そしたら、1件目~会場調査の会場~2件目と、ただひたすら

直進したらいいみたいで♪


3件目の場所だけ初めて行く場所だったのですが、さすがの

私もまっすぐ歩くだけだったので、迷わず行く事ができました!

本日、15000歩ウオーキングしたので満足満足(*^_^*)

でも、こんなにスムーズに歩けたのはスマホのお陰。

マップがなかったら、まっすぐ歩くだけでも迷ってたかも(笑)。


☆懸賞情報☆

宇治田原製茶上では、「夫婦円満茶」を100名にプレゼント♪

ハガキのみの応募です。詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 余力なし(T_T) | トップページ | 取引成立? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54722243

この記事へのトラックバック一覧です: 直進:

« 余力なし(T_T) | トップページ | 取引成立? »