« 素敵な店員さん | トップページ | 晩白柚(ばんぺいゆ)! »

2014年1月11日 (土)

マクドのかざすクーポン

今日は、車で1件の調査だけ連れて行ってもらう予定でしたが、

昨晩調査会社さんから、他の調査員さんがキャンセルしたからと

もう1店舗の調査依頼があって急遽行く事にしました。

実は、調査を終えた後にその店舗が入ってる商業施設に行く

予定をしてたので、まさにジャストタイミング!

もちろん、2つ返事でOKしました(笑)。


で、調査も無事終わり・・・今日はマクドでランチする事に♪

主人が期間限定のダイナーダブルビーフを食べたいと言うので、

クラシックフライチーズも一緒に食べてきました(*^_^*)。

Dsc_3942_2

ハンバーガーは、ボリュームがあったので食べごたえ十分!

ブラックペッパーがきいてるので次男は無理でしたが、

いつものダブルバーガーよりも美味しかったです(*^_^*)。


チーズたっぷりのポテトはCMを見てて美味しそうだな~と

思ったので一緒に注文しましたが・・・こっちも濃い!(笑)。

チーズが思ってたよりもたくさんでびっくり~。

カリカリベーコンとの相性もよくて、美味しかったです♪


これらはマクドナルドのアプリにあるクーポンで買ったけど、

クーポンにはかざすクーポンと見せるクーポンと言うのがあって、

私は普段見せるクーポンしか使ってないんですよね~。

かざすクーポンは、おさいふケータイを利用してないので

これまで使った事がなくて。


でも、先日アップデートをしたら画面のレイアウトが変わってて、

かざすクーポンのメニューがトップ画面になってたので、

内容を見てみると・・・見せるクーポンにはなかった、コーヒー

無料券を発見!で、レジで尋ねてみたら、おさいふケータイを

利用してなくても使えると言うので、使いました(^^)v。


ちなみにクーポンは1度限り使用可能なので、使ったら

消えます~。これまでかざすクーポンを使った事がない人、

使ってみて下さいね(*^_^*)。

|

« 素敵な店員さん | トップページ | 晩白柚(ばんぺいゆ)! »

コメント

私もかざすクーポンは使ったことがありませんでした。フェリカを使わなくても使えるんですね!こちらも知りませんでした。情報をありがとう。

投稿: tadasuki | 2014年1月13日 (月) 10時30分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
他にも知らない人多いでしょうね~。
試しにたずねてよかったです。

投稿: かつ | 2014年1月14日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54574847

この記事へのトラックバック一覧です: マクドのかざすクーポン:

« 素敵な店員さん | トップページ | 晩白柚(ばんぺいゆ)! »