« 事前準備 | トップページ | お風呂掃除 »

2014年1月15日 (水)

レノアオードリュクス

家事の中で、洗濯はあまり好きではないので・・・せめて気分を

上げようと、洗剤や柔軟剤はいろいろな香りの物を使って

楽しんでいます(*^_^*)。特に柔軟剤は、本当にたくさんの香りが

出ていますよね~。我が家には何種類かの柔軟剤があって、

その日の気分で使ってるのですが・・・今回モニターさせてもらった

柔軟剤も、この中に加わりました♪

Dsc_3963

今回、レノアから出た新製品の「レノア オードリュクス」は、

これまでのレノアとは違う高級柔軟剤なんです(*^_^*)

パリの高級ブティックホテルがゲストに最上級の癒しを提供

する為に、密かに使われていた柔軟剤が日本解禁!


その高級ホテルのルームフレグランスのような洗練された

香りを体験させてもらいました~♪

Dsc_3965

パッケージにも高貴な感じが表れていますが、確かにこの香りは

とっても優雅でテンションが上がりますね♪

今回私がモニターさせてもらったのは、イノセントと言ってパリの

朝をイメージした香りなので、とっても爽やかです(*^_^*)。


もう一つのセンシュアルは夜をイメージしたスパイシーな香りの

ようで、こちらも気になりますが・・・1/7より始まった先行予約が

Amazon・楽天ともに予約開始から3日間で完売したらしいんです!

この柔軟剤、1本980円とかなりいいお値段にもかかわらず

予約完売したと言う事は、それだけすごい人気なんでしょうね~。


現在はどちらもまだ予約完売状態ですが、楽天は1/29より、

Amazonは2/3より先行予約を再開するらしいので、気になった

方はぜひこのチャンスをお見逃しなく~!

レノアのキャンペーンに参加中

|

« 事前準備 | トップページ | お風呂掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54622320

この記事へのトラックバック一覧です: レノアオードリュクス:

« 事前準備 | トップページ | お風呂掃除 »