« 宿題追い込み | トップページ | トリプルコンセントレート »

2014年1月 7日 (火)

ガリガリくんシチュー味

今日から3学期!でも、今日は始業式なのであっと言う間に下校。

なので、お昼からは次男と一緒に買い物へ。


ダイエーに行ったのですが、ちょうどアイスのキャンペーンが

今日までだったので、次男に好きなアイスを選ばせてやろうと

レシートを作る事にしました♪

で、次男に「合計が500円以上になるようにして、好きなアイスを

買っておいて」と頼んで、私は違うカゴを持って普通に買い物

してたら、次男が自慢げに「510円分買ってきたで!」と(笑)。


自分で一生懸命暗算をして、500円以上になるように計算を

したらしいのですが、私が「なるべく500円に近くなるように

して」と頼んだから、510円になって大満足らしいです(笑)。


その510円分の中に入ってたのが、今日のタイトルにもなって

いる「ガリガリくんシチュー味」。

Dsc_3933

前からずっと気になっていたのですが、買う勇気はなく^^;。

でも、次男も同じだったようで・・・この機会に買ったそう(笑)。

確かに、こういう時じゃないと買わないでしょうね~。


早速食べてみましたが・・・「シチュー味」と言うパッケージの

先入観が強すぎたけど、実際はあっさりしたバニラっぽい味?

確かにシチューっぽい味も少ししたような感じがしたけど、

食べられないって程でもなかったですね。


だけど、1本全部はいいかな~と思ってたら、長男が全部

食べてくれました(*^_^*)。長男の口にはあったようです。

コーンポタージュ味は食べ損ねたけど、きっと同じような

バニラ系なんじゃないかな~と思いました。


今年初めてのお届け物は、ネット応募のコーヒーでした♪

Dsc_3932

|

« 宿題追い込み | トップページ | トリプルコンセントレート »

コメント

こんにちは^^
ご無沙汰してしまってすみません。
時間の使い方がへたくそなせいか、いつも何かに追われ、
読み逃げしていました…(><)

シチュー味、私も気になっていましたが、
買う勇気はでませんでしたね~。
梨味は大好きなんですけどね♪

今年も仲良くしていただけるとうれしいです^^

投稿: ぽてちょこ | 2014年1月 8日 (水) 14時52分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(*^_^*)。

私も常に何かに追われてるので、お気持ちはわかりますよ~(笑)。今年もお互いマイペースで頑張りましょう!梨味、私も大好きですよ~♪

投稿: かつ | 2014年1月 8日 (水) 22時39分

あけましておめでとうございま~すhappy01
今年もよろしくお願いします^^

わたしも グルメシティでこのレシをぎりぎりで作ってきました♪

次男くん 510円とは なかなかいい腕をもってますねぇ~( 艸`*)ガリガリくんのシチュー味 ぜひ食べてみたいです。

わたしは 高校生の娘が コーチのポーチ狙いなもので 明治のGranを3個買ってレシを作ってきました♪お高いアイスなのに ウチの子たちはチョコのアイスしか食べません。Granは私が肥えるために買ったようなものです・・((+_+))

投稿: りんご | 2014年1月 9日 (木) 02時19分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
明けましておめでとうざいます(*^_^*)
こちらlこそ、今年も宜しくお願いします♪

りんごさんの一石二鳥作戦は、やっぱりさすがですね!普段は他にも買い物をするのでアイスはついつい買うのを控えてますが、この日は次男もいたので頼みました♪
オソロできたらいいですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2014年1月10日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54527140

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリくんシチュー味:

« 宿題追い込み | トップページ | トリプルコンセントレート »