« 初ランチ♪ | トップページ | マクドのかざすクーポン »

2014年1月10日 (金)

素敵な店員さん

今日は4件の調査に行ってきました。

4件とも何度もやってる店舗の調査なのですが・・・1件目に行った

店舗の店員さんがとっても素敵な接客をしてくれたので、とても

気持ちよく帰る事ができました(*^_^*)。


何がよかったのかと言うと、愛想がいいとか笑顔だったとかの

他に、話し上手であり、聞き上手でもあり、商品に対する説明も

わかりやすくて、とにかく素敵な店員さんで・・・この店舗では

購入が必須だったのですが、必須じゃなかったとしても思わず

購入してしまいたくなるような接客をしてくれたんです(*^_^*)。


レポートの評価の欄には、最高から最低までランクをつけないと

いけない事がありますが、最高=感動するくらいの最高点なので

これまではほとんどつけた事がないのですが、今回は迷わず

最高をつけてあげようと思いました♪


礼儀も言葉づかいもしっかりとできてて、立ち振る舞いも申し分

ないけど、決して押しつけがましくなくて、思わず私の方から

話しかけてしまいたくなるような店員さん(*^_^*)。

これまで何度もこの店に行ったけど、どちらかと言うとこの店の

店員さんにはあまりいい印象を持ってなかったんですよね~。

でも、店員さんが違うだけでこんなにも居心地がよくなるんだと

言う事を肌で感じた調査でした。

この店員さんの頑張りは、しっかりとレポートで報告します!

|

« 初ランチ♪ | トップページ | マクドのかざすクーポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54563513

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な店員さん:

« 初ランチ♪ | トップページ | マクドのかざすクーポン »