« トリプルコンセントレート | トップページ | 素敵な店員さん »

2014年1月 9日 (木)

初ランチ♪

今日は、会場調査に行った後に1件の店舗調査に行ってきました。

電車に乗っての調査は今年になって初めてでしたが、今日から

次男も給食がスタートし、私も本格的にお仕事再開って感じです♪


お昼には友達とランチ(*^_^*)。2014年の初ランチ早々、またまた

友達にゴチになってしまいましたが・・・前に会ってから1ヶ月も

経ってないと言うのに、年末年始を挟んでたからか何だか

とっても久しぶりに会ったような感じがしました!


自分では絶対に行かないような店でランチもできて、久々に

思いっきりお喋りしてとても楽しくて、ストレス発散できました♪

ランチしながらお喋りしてる時間がとても楽しいです(*^_^*)。

今月の予定も少しずつ決まってきたので、2014年もあちこち

出歩いてアクティブに頑張ろう~っと!!

お届け物、そろそろ届いてほしいなあ~。

|

« トリプルコンセントレート | トップページ | 素敵な店員さん »

コメント

学校、始まりましたね~
初日から診断テストでしたが。。。
今朝、冷えますね。

もう予定も入ってきてるんですね。
そういえば、今年の手帳今頃買いました。
私もモニターで使ったペイジェムにしようと思ってたんですが・・・
ついつい他のものに浮気(汗)
やっぱりアレにしとけばよかったかなーーーなんて思う今日この頃です。。。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

投稿: ちいは | 2014年1月10日 (金) 09時18分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね(*^_^*)

手帳は、私の場合は毎日のように使う物ですからね~。
常ににらめっこしてるので(笑)。
ペイジェムのも、いろんな種類が出てますよね。

投稿: かつ | 2014年1月10日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54552711

この記事へのトラックバック一覧です: 初ランチ♪:

« トリプルコンセントレート | トップページ | 素敵な店員さん »