« 明けましておめでとうございます | トップページ | スマホでエントリー »

2014年1月 2日 (木)

当選品を景品に

今日は、私の実家に行ってきました。

妹家族も一緒にみんなでお昼を食べて、あらかじめ用意しておいた

景品を、くじ引きで子供達に渡すのが最近の恒例行事(*^_^*)。

お年玉にプラスアルファって言うのが嬉しいようですね♪


私・妹・母親と3世帯がそれぞれ景品を用意するので、子供達は

3回くじ引きを楽しめるのですが、私が用意する景品と言うのは

ほとんどが当選品(笑)。お菓子やキャラクターグッズなどを

詰めるのですが、ちょっとした物でいいので助かってます♪


妹んちの3年の女の子には、コアラのマーチのストラップや

ノート、キョロちゃんのマスコットなど非売品の詰合せが

当たって、とっても喜んでくれました(*^_^*)。

やっぱりこういうキャラクターものは女の子の方が喜んで

くれますね~。うちに置いてても、日の目を見ないので^^;


当選品のお福分けにもなるし、今年もいろんな当選品を

ためておいて、子供達に喜んでもらえるようにしたいので

今年も素敵なお届け物がありますように~♪

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | スマホでエントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54471762

この記事へのトラックバック一覧です: 当選品を景品に:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | スマホでエントリー »