« リペアフェイスパウダー | トップページ | レノアオードリュクス »

2014年1月14日 (火)

事前準備

今日は、2件の調査に行ってきたのですが・・・そのうちの1店舗の

事前準備に想像以上の時間がかかってしまい、朝からバタバタ!

普通は、調査前だとマニュアルを熟読しておくぐらいなのですが、

今日の調査はちょっと特殊で、持参しないといけない書類や

あらかじめ記入しておく用紙など、下準備に時間がかかります。


以前にも同じ調査をした事があるので要領はわかってたけど、

用紙の作成にあたふたし、調査会社さんに確認の電話をしたら

朝からかなりの時間を費やしてしまいました(>_<)。


それもこれも、前日までに調査概要を読まなかった自分が

悪いので、自業自得です(T_T)。

別の調査会社の調査だと勘違いしてて、朝にさっとマニュアルを

読むだけでいけると思ってたら大きな間違いでした(>_<)。


バタバタしながらも、2店舗目の調査時間がいつもより

遅かったので、何とか間にあってよかったです~♪

友達とも待ち合わせしてたけど、無事間にあって一安心!

これからは、今日みたいにバタバタしないように事前準備を

しっかりしておかないと!と、反省した1日でした(>_<)。


☆懸賞情報☆

久光製薬では、クイズ正解者の中からアレグラFX オリジナル

大野智QUOカード3000円分を500名様にプレゼント♪

詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)

|

« リペアフェイスパウダー | トップページ | レノアオードリュクス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54610540

この記事へのトラックバック一覧です: 事前準備:

« リペアフェイスパウダー | トップページ | レノアオードリュクス »