« ガリガリくんシチュー味 | トップページ | 初ランチ♪ »

2014年1月 8日 (水)

トリプルコンセントレート

今年になって初めてモニターさせてもらった美容液は、これまでに

なかったような変わった美容液です(*^_^*)。

Dsc_3921

どこが違うのかと言うと・・・「トリプルコンセントレート」と言う

名前の通り、「トリプル」がキーワードなんです。


美容液の先にトリプルローラーがついてて、そのローラーで

マッサージもできると言う優れもの(^^)v。

こんな形状になっています♪

Dsc_3925

真ん中の穴から美容液が出てるのがわかるでしょうか?

この薬用美容液は、3種類のヒアルロン酸が配合されていたり

有効成分やひきしめ成分が配合されていたりするので、

いろんな効果も期待できそうですが、説明書を読んでいて

私が一番感動したのは、美容液の出口とマッサージローラーが

別々についてる事により、直接皮膚に触れたローラー部分が

チューブ内部の美容液に接触しないので、衛生的だと言う事!


ささいな事のように思いますが、もしこれがローラーから直接

美容液が出るタイプだったら、不衛生ですもんね~。

このように、安心して使えると言うのも嬉しいです(*^_^*)。

|

« ガリガリくんシチュー味 | トップページ | 初ランチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54539558

この記事へのトラックバック一覧です: トリプルコンセントレート:

« ガリガリくんシチュー味 | トップページ | 初ランチ♪ »