« 当選品を景品に | トップページ | 仕事始め »

2014年1月 3日 (金)

スマホでエントリー

スマホを持ち始めてまだ10日も経ってない長男ですが、やっぱり

今どきの子ですね~。あっと言う間に使いこなしてます。

周りの友達もほとんどの子がスマホに機種変更したらしく、

当然のようにLINEを始め、音楽をダウンロードしていますが・・・

4月からは受験生になると言うのに、このままスマホに夢中に

なってたら困りものです(>_<)。


だけど、長男がスマホにしてくれてよかった事も!

これまで私のスマホではできなかった調査のエントリーが、

長男のスマホではできたんです♪

携帯会社の人曰く、2年前に購入した私の機種と今の機種じゃ

月とスッポンくらい違うらしいとの事で・・・通信速度や充電の

容量など、全部の機能がかなり進化してるらしいんですよね~。


私のもそんなに古いわけではないと思ってたのですが・・・

私より後にスマホに替えた友達と、それぞれのスマホで同じ

画面を見てた時に、私のスマホだけスクロールできない

部分がある事を知ってびっくり!新しい機種だとスクロール

できるのかな~と思って、試しに長男のスマホで同じ画面を

見てみたらやっぱりそのようで、スクロールできました!


長男に借りたお陰で、無事スマホからエントリーする事が

できたのはよかったです(*^_^*)。デザインに一目ボレして

購入したスマホなので、使えなくなるまで大切に使うつもり

ですが・・・やっぱり最新機種は魅力的ですね~。

|

« 当選品を景品に | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54482111

この記事へのトラックバック一覧です: スマホでエントリー:

« 当選品を景品に | トップページ | 仕事始め »