« 取引成立? | トップページ | 古着屋 »

2014年1月25日 (土)

レポートができない(>_<)

この間も、ブログの記事が全部消えてしまったと書きましたが、

何だか最近PCの調子が悪いんですよね~(>_<)。

昨晩もレポートを入力しようと思ったら、途中でエラーになって

結局できませんでした。


24時間以内に提出だったので、今朝も何度かチャレンジしたけど

やっぱり最後まで進めず(T_T)。

何度も何度も同じ箇所ばかりを入力してるから、しまいに嫌に

なってきたけど、放置する事もできないのでサポートセンターに

問い合わせする事に。結局、修復の仕方を教えてもらったけど

まだエラーが続くので、明日も又電話してみる事にします・・・。


でも、他のサイトでは問題なく使えるし、この調査のレポート

だけが入力できないんですよね~(>_<)。調査会社さんにも

問い合わせをしてみたけど、他の人からはエラーの報告は

ないようなので原因はきっと私のPCのようで。


日頃PCを使ってる時は当たり前になりすぎてるけど、やっぱり

機械ものは突然こういうトラブルに見舞われますよね~。

昨晩からずっと振り回されてますが、明日もう一度サポート

センターに電話してみるしかなさそうです(-_-;)。

先週末と違って、今週末は何の予定もないのが救いかな~。

|

« 取引成立? | トップページ | 古着屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54743923

この記事へのトラックバック一覧です: レポートができない(>_<):

« 取引成立? | トップページ | 古着屋 »