« スマホでエントリー | トップページ | 活字中毒 »

2014年1月 4日 (土)

仕事始め

今日は、2014年の仕事始めでした(*^_^*)。

ただでさえ、この年末年始はいつもよりも食べまくっているのに、

3店舗すべてが飲食系と言う・・・(-_-;)。


昼に行った2店舗は自転車でも行ける場所でしたが、買物がてら

車で連れて行ってもらったので、楽させてもらいました♪

夜に行った店舗は普段はそんなに混まない店なのに、やっぱり

お正月は混雑してて、結局20分ほど待つはめに(>_<)。


満席だったのでスタッフの方も忙しそうにしてましたが、そんな

中でも、空いたお皿をまめに下げにきてくれました~。

実は、以前にも同じ店舗で調査をしたのですが・・・その時は

混雑してなかったのにもかかわらず、食べ終わった後のお皿が

全部テーブルの上に残った状態だったんですよね。


そのお皿は私達が帰るまでに全く下げてくれなかったので、

もちろん改善点としてレポートに書いたら、今日は見事に

改善されてたので、嬉しかったです(*^_^*)。

自分の意見が反映されてると、やり甲斐を感じますね(^^)v。

今年もこういう体験がたくさんできるよう、頑張ります!!

|

« スマホでエントリー | トップページ | 活字中毒 »

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。もう仕事始めなんですね~。私はのんびりスタートです。(^^)

投稿: karen*tadasuki | 2014年1月 6日 (月) 21時57分

karen*tadasukiさんへ♪

karen*tadasukiさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
今年もお互いに調査に懸賞にと頑張りましょうね!

投稿: かつ | 2014年1月 7日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54493559

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« スマホでエントリー | トップページ | 活字中毒 »