« 親子ゲンカ | トップページ | SNS »

2014年1月28日 (火)

サンキャッチャー作り

今日は、友達に誘ってもらってサンキャッチャー作り体験に参加♪

サンキャッチャーとは、キラキラした水晶などを使って作る開運

アイテム!ワイヤーに石を通すだけと言う簡単な物でしたが、

どれくらいの間隔でいくつの石をどんな順番で通していくのかは

全く自由だったので、材料が同じでも出来上がりは人それぞれ。


私が作ったのはこんな感じ(*^_^*)。

Dsc_4007

これに、太陽の光を浴びさせたら運気が上がるのだとか♪

早速帰って窓際に吊り下げたけど、時間的にもう光は当たらず^^;

室内の会場で作っててもキラキラと輝いてて綺麗だっただけに、

明日の朝から日中にかけてが楽しみです♪

たくさん輝いて、いい運気を呼び込んでほしいなあ~!


今日は私も友達も他に何にも予定がなかったので、往復で

8駅分も歩きました~!2時間ウオーキングした事になるけど、

ずっと喋ってたので、2時間も歩いたって実感はなかったです^^;。


ランチは、デザートもドリンクも食べ放題&飲み放題の店に

行って大満足!かなり食べたので少しでも消化する為に

歩いたけど・・・帰ってからもお腹いっぱいと言う事は、

あまり消化できていないと言う事なのかも(-_-;)。


帰ったら不在票が入ってたので、早速開運効果!と

思ったけど、再配達してもらったらモニター品でした(笑)。

明日から効果を発揮してくれますように~!

|

« 親子ゲンカ | トップページ | SNS »

コメント

キレイですね~☆
サンキャッチャーってモニプラさんで知ったんですが、
そういう作るイベントみたいなのもあるらしいですね。
なんか私もタウン誌で見たような気がします^^
ちょっと私も欲しいなあ~なんて思ってました!

8駅も歩けるなんてすごい。
おしゃべりしながらだと歩けるものなんですね♪

投稿: ちいは | 2014年1月29日 (水) 19時09分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
手作りできる事にびっくりしましたが、開運グッズと聞いて喜んで参加した私です(笑)

8駅、すごいでしょう~!何より当人の私たちがびっくりしてたくらいですが、おしゃべりに夢中であっと言う間と言う感じでした!

投稿: かつ | 2014年1月30日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54780934

この記事へのトラックバック一覧です: サンキャッチャー作り:

« 親子ゲンカ | トップページ | SNS »