« 今年もお世話になりました | トップページ | 当選品を景品に »

2014年1月 1日 (水)

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)。

と同時に、今日でこのブログを始めて丸7年になります!

7年間、毎日欠かさず更新してこられたのもこんな拙いブログを

読みに来て下さる方がいてくれるからこそ。

今年もこつこつと続けていきたいと思っていますので、

宜しくお願いします<(_ _)>。


2014年も、これまで以上にアクティブに、よりフットワークも軽く

あちこち動き回りたいと思ってます(^^)v。

暇な毎日よりは忙しい毎日の方が私に合っているので、濃い

毎日を送れるよう、楽しく過ごせていけたらいいな~と(*^_^*)。


これまでと同じようなペースで、モニターも懸賞も楽しめたら

いいと思ってますが、投稿にはもっと力を入れたいですね。

毎年言ってるけど、たまってる本も読んでいきたいし・・・。

やりたい事がたくさんありますが、どうにか時間をやりくりして

少しずつでもこなしていけるように頑張ります!!

みなさんにとっても、素敵な1年になりますように(*^_^*)

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | 当選品を景品に »

コメント

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノシ
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

昨年はかつさんとお友達になれて、より楽しい懸賞生活を
おくることができました★本当にありがとう☆(人´ω`*)

パワフルなかつさんを見てると『私も頑張ろう!』と
パワーをもらえるので今年もブログ楽しみにしてます♪

投稿: まぐろネコ | 2014年1月 2日 (木) 16時44分

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

かつさんのアクティブブログをこれからも楽しみにしています!!

投稿: みわひめ | 2014年1月 2日 (木) 18時55分

まぐろネコさんへ♪

まぐろネコさん、こんばんは♪
明けましておめでとうございます(*^_^*)

私も、まぐろネコさんの当選報告を見て刺激を受けさせてもらってるので、今年もお互い頑張りましょうね!

投稿: かつ | 2014年1月 3日 (金) 00時54分

みわひめさんへ♪

みわひめさん、こんばんは♪
明けましておめでとうございます(*^_^*)

みわひめさんのように、長い間このブログを読んで下さってる方がいるのは本当に励みになります!!
今年も頑張りますので、宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2014年1月 3日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54460261

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 今年もお世話になりました | トップページ | 当選品を景品に »