« ママGAME | トップページ | 余力なし(T_T) »

2014年1月21日 (火)

エスティローダー マイクロエッセンスローション

1月31日にエスティローダーから発売の、化粧水を試してみました。

Dsc_3985

マイクロ エッセンス ローション

日本人女性の為に作られた化粧水らしいのですが、商品名に

エッセンスとついてるだけあって、美容液でのエイジングケアを

化粧水の段階から目指すと言うコンセプトで作られたのだそう。

Dsc_3986

テクスチャーは少しとろみがあるような感じでしたが、べたべた

する事はなく、肌へのなじみはよかったです(*^_^*)。


数日間モニターさせてもらいましたが、朝晩使っていたら

少しずつ肌が柔らかくなってきたような気がします♪

私は重い感じのテクスチャーは好きではないので、これは

とろみがあってもさらっと軽いので好みでした(*^_^*)。

エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています

>

|

« ママGAME | トップページ | 余力なし(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54696966

この記事へのトラックバック一覧です: エスティローダー マイクロエッセンスローション:

« ママGAME | トップページ | 余力なし(T_T) »