« 次男とライブ! | トップページ | ファブリーズで除菌! »

2014年1月19日 (日)

遙洋子ランチ&トークショー

今日は、ハイアットリージェンシーで行われた遙洋子さんのランチ&

トークショーに友達と参加してきました(*^_^*)。

Dsc_3977

トークショーがメインでランチは軽食かもと思ってましたが、

フルコースのランチメニューだったので、お腹いっぱいに!

Dsc_3981

Dsc_3969

Dsc_3970

Dsc_3971

Dsc_3973

Dsc_3974

Dsc_3975

Dsc_3976

今日の参加者は50組だったのですが、500人以上の応募が

あったそうで、それだけでもかなりラッキーだったのに、

抽選会でハウス食品の詰合せが当たりました~\(^o^)/

Dsc_3979

お土産もたくさん頂きました。

Dsc_3978

お土産だけじゃなくて、抽選で当たった詰合せも友達の分と

2人分頂いたので、協賛のイズミヤさんとハウスさんの気配りを

感じました。お土産が2人で1つって、たまにありますよね^^;。


今日は昨日の余韻もある中で、朝にとっても友達に言いたい

できごとがあったので、美味しいランチを食べながらゆっくりと

お喋りできて、とても満足した1日になりました(*^_^*)。

|

« 次男とライブ! | トップページ | ファブリーズで除菌! »

コメント

初めまして!
私も昨日、母親と参加しました!
ランチ、豪華でしたね★
ハウス賞、おめでとうございます。
あーゆー抽選会では当たったためしがないです。。

投稿: りんがる | 2014年1月20日 (月) 18時36分

りんがるさんへ♪

りんがるさん、こんばんは&初めまして!
思ってたよりも豪華でしたよね~。
私も普段は抽選会とは無縁なので昨日はびっくりでした!

投稿: かつ | 2014年1月21日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54671534

この記事へのトラックバック一覧です: 遙洋子ランチ&トークショー:

« 次男とライブ! | トップページ | ファブリーズで除菌! »