« お風呂掃除 | トップページ | 次男とライブ! »

2014年1月17日 (金)

リペアファンデーション

先日からモニターさせてもらっている、リペアフェイスパウダーと

一緒に使っている、リキッドファンデーションがこちら。

Dsc_3926

リソウコーポレーションの、リペアファンデーションです。


ピンクオークルとイエローオークルがありますが、私は日本人の

肌の色に多いと言われてるイエローオークルにしました。

このファンデーションも、フェイスパウダーと同じく100%天然

由来成分で作られているので石油系界面活性剤や合成香料、

鉱物油などは使われておらず、安心して使えます(*^_^*)。


早速つけてみましたが、思ってた程黄色っぽくなかったです。

Dsc_3927

のびがよくて薄付きですね。つけてます~って感じには

ならなくて、ナチュラルな仕上がりです(*^_^*)。

Dsc_3928

肌に負担がかからないと言うのは嬉しいですね♪

|

« お風呂掃除 | トップページ | 次男とライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54649257

この記事へのトラックバック一覧です: リペアファンデーション:

« お風呂掃除 | トップページ | 次男とライブ! »