« エスティローダー マイクロエッセンスローション | トップページ | 直進 »

2014年1月22日 (水)

余力なし(T_T)

やっと記事を書き終え、保存をしようと思ったところで突然画面が

フリーズして・・・回復したと思ったら、記事が全部消えてる(T_T)。

さっきまで書いてた内容は、一言で言うと長男についての愚痴^^;。


今日ママ友と話してて、お互いの子供達の行動があまりにも

そっくりだったので、その事を書いてたのですが・・・文章にした

事によってストレス発散にもなったのに、もう一度同じ事を

入力すると、今度はそれがストレスになってしまいそうなのと

もう余力もないので、又この話は次の機会に書きます。

・・・と言っても、本当に大した話ではないんだけど^^;。


でも、思えばまだ消えたのがこのブログの記事でよかった~。

これがレポートだと、余力なしと言う言い訳はできないし(笑)。

なので、さくっとお届け物の報告だけ。

久々に、実家とお揃いでした(*^_^*)。

松源・ブルボンさんより、お菓子詰合せ♪100名。

Dsc_3987_2

たくさんのお菓子!ブルボンのお菓子は大好きな物が

多いけど、詰合せってあんまりないので嬉しいです\(^o^)/

|

« エスティローダー マイクロエッセンスローション | トップページ | 直進 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54709531

この記事へのトラックバック一覧です: 余力なし(T_T):

« エスティローダー マイクロエッセンスローション | トップページ | 直進 »