« バレンタイン♪ | トップページ | 釜めしの素シリーズ »

2014年2月15日 (土)

スランプ(>_<)

もう2月半ば過ぎたと言うのに・・・最近、すっかりお届け物から

遠ざかっていて、スランプ気味です(>_<)。もともと、この時期は

あんまり当たってる記憶がないのですが・・・わかっているとは

言え、やっぱりお届け物がなかったら寂しいですね(T_T)。


最近は、箱物だけでなくてメール便も郵便さえも届かず、今日

久々に郵便やさんのバイクが我が家の前に止まったと同時に

「ピンポーン」が鳴ったので、いそいそとハンコを持って出たら

「ポストに入らないので・・・ハンコはいりません」と(-_-;)。

商品モニター使用後の郵送アンケート、結構な量があるので

普通郵便じゃなくてエクスパックのような大型封筒で届きました。

久しぶりだったのに、期待して出たらこんなもんです^^;


こういうスランプの時期って、当たらない→ハガキを書く気にも

ネット応募する気にもならない→応募しない→当たらないと、

悪循環になって、ますます当たらないんですよね~(>_<)。

なので、この状況を打破するにはやっぱりこれまでと同じように

ひたすら応募するに限る!と思って頑張ってます。


友達のブログを見て落選確認をする事も多いけど、我が家にも

嬉しいお届け物があるように、頑張って応募し続けます~!

|

« バレンタイン♪ | トップページ | 釜めしの素シリーズ »

コメント

MONITTOあんまりいいのなかった><
(詳しくは見てないけど)お金を使わずやりたいね。
今月はポイントあまりやってないんで、懸賞当たらないと、0だな。ポイントも疲れる><
先月分が、再来月くらいにゴボッと入っては来る予定だけどね。定期的に、なかなか、稼げないなー><タイピングも疲れるし・・・・・・><

投稿: 零太郎 | 2014年2月16日 (日) 05時08分

零太郎さんへ

又いろいろ探してみてください!

投稿: かつ | 2014年2月17日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55009779

この記事へのトラックバック一覧です: スランプ(>_<):

« バレンタイン♪ | トップページ | 釜めしの素シリーズ »