« 頼みの綱 | トップページ | マイクロファイバーパンツ »

2014年2月23日 (日)

忘れてた(>_<)

先日、某調査会社さんから電話がありました。その時、「まだ、

メールが届いてないんですけど・・・」と言われたので、「?」と

思ったけど、こないだ届いてたメールの中に何か返信しないと

いけないものがあったのかもしれないと思い、「すみません、

至急確認してメールさせてもらいます」と、とりあえず電話を

切ってから再びメールをチェックしたんです。


でも、返信する内容ではなかったのでしばらく考えてたら・・・

恐ろしい事をふっと思い出してしまいました~!!

実は、隔月に行ってる定例調査を今月はすっかり忘れてて(>_<)。

もうかれこれ5年間程してるのですが、隔月の第3週目が調査と

言うのが決まってて、これまで一度も忘れた事はなかったのに、

今月、初めてすっかり忘れてしまってました~(T_T)。


もうやり始めて長いので、あえてスケジュール帳に書かなくても

当たり前のようにしてた調査だったのですが、ダメですね~。

やっぱり、自分では覚えてるつもりでもきちんと書いとかなくては!

さっきの電話が、この調査のレポートがまだ届いてないと言う

意味の電話だったと言うのにやっと気づいて、慌ててメールして

謝りましたが、私の他に誰もやってくれる人がいないと言う事で

1週間遅れになるけど、今月だけ特別に待つと言ってくれました。


3店舗あるのですが、3店舗とも車でしか行けない場所なので、

5年間、毎回第3週目の土日に主人に連れて行ってもらってて

それが当たり前のようになってたんですよね~。

なので、主人に言ったら主人も「ほんまや!忘れてた!」と(笑)。

と言う事で、昨日と今日で1週間遅れの調査に行ってきましたが、

何でも「慣れ」は怖いな~と言う事を実感しました^^;。

年間の予定もわかってる調査なので、今後は気をつけないと!!


実家に、書留でグリーンジャンボ宝くじが届いたそうです♪300名。

140222_160002

現在、読者モニター中の雑誌で当選したのでわらしべ成功?(笑)

|

« 頼みの綱 | トップページ | マイクロファイバーパンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55112567

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた(>_<):

« 頼みの綱 | トップページ | マイクロファイバーパンツ »