« 参考になる! | トップページ | 設定金額 »

2014年2月11日 (火)

購入案件

いろいろな調査会社に登録してると、毎日かなりの数が届いてる

アンケート。でも、最近は購入案件依頼のメールも増えてきてます。


購入後、簡単なアンケートに答える事によってポイントや謝礼が

もらえると言うものですが、案件によっては購入代が全額戻って

くるものもあって、普段からその商品を購入してる人にとっては

かなりお得な案件ですよね(*^_^*)。


いくら全額戻ってくると言っても、自分にとって必要じゃない物を

無理やり購入するのはどうかと思うけど、こないだ届いた案件は

すぐに消費するような商品だったので、参加する事にしました。


決まった店で購入しないといけない物だったのですが、まだ

購入期間があると思ってたら、あっと言う間に最終日に。

で、慌てて昨日買いに行ったら・・・その商品だけ売切れ!!

結局4件回りましたが、何とすべて売り切れでした。


それは、普通にその商品が売り切れたと言うよりも、明らかに

購入案件の依頼メールを見た人が買いに来た事がわかる位、

その商品だけ不自然に全部売り切れてたのにはびっくり。

と同時に、その調査会社に登録してる人がすぐ近所にいると

言う事にもびっくりしてしまいました(笑)。


みんな黙ってるだけで、密かにママ友とかも登録してるかも^^;。

だけど、ないとわかったら余計に必死になってしまった私(笑)。

仕事帰りの主人に、帰り道にある店に寄って帰ってもらったら、

その店にはたくさん対象商品があったらしく、買ってきてくれて!

アンケートは無事答える事ができたけど、やっぱり近所には

私と同じような事をやってる人がいると言う事なのかも・・・!


☆懸賞情報☆

エバラ食品では、クイズに答えると10名さまに29万2000円が

当たります。詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 参考になる! | トップページ | 設定金額 »

コメント

eyeこんばんわ

あ、この前キムチ買って写真撮ってポイントもらったよ^^
でも、お金が入るのが2.3か月先だから、忘れちゃうよ。
毎日やってれば、毎月入るんだろうけどね。

すいませんお名前なんでしたっけ?お姉さんなら、日々されてるから、毎月入るんでしょうね?いいなー^^

投稿: 零太郎 | 2014年2月13日 (木) 20時18分

零太郎さんへ♪

零太郎さん、こんばんは♪
名前はかつです。購入案件はたまにしかやってないです~。

投稿: かつ | 2014年2月14日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54957127

この記事へのトラックバック一覧です: 購入案件:

« 参考になる! | トップページ | 設定金額 »