« 設定金額 | トップページ | バレンタイン♪ »

2014年2月13日 (木)

桜花媛スキンケアセット

モニプラさんから久しぶりに届いたモニター品は、すべて現品の

桜花媛豪華スキンケア4点セットです(*^_^*)

Dsc_4087
化粧水・乳液・美容液・クリームの4点。

化粧水は、ヒアルロン酸などが配合されてるので保湿感が

たっぷり!肌につけた瞬間、つるんとした感じでした(*^_^*)。
Dsc_4089

乳液は、見た目よりもみずみずしいテクスチャーです。こちらも

ヒアルロン酸などが配合されてるので、しっとりします♪

Dsc_4090
美容液は、海藻エキス&Wコラーゲンが配合されてて、

少量でもとっても伸びがよかったです。
Dsc_4091

クリームは、夜のお手入れの最後に使います。全然

べとつかず、肌に浸透していく感じがしました。
Dsc_4093

スキンケアはフルラインで使う方が肌にもいいらしいので、

ありがたく使わせてもらいます(*^_^*)



|

« 設定金額 | トップページ | バレンタイン♪ »

コメント

piscesこんちわ。
それは、500円?1000円?後で、勧誘来ませんか?

投稿: 零太郎 | 2014年2月14日 (金) 16時39分

零太郎さんへ

こちらは現品モニターなので、謝礼はないです。勧誘は今のところないですよ。

投稿: かつ | 2014年2月14日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54984886

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花媛スキンケアセット:

« 設定金額 | トップページ | バレンタイン♪ »