« 12月分収入報告&当選報告 | トップページ | この雑学知ってますか? »

2014年2月 1日 (土)

古希のお祝い

今日は、1件の店舗調査に行った後に主人の実家に行きました。

義父が70歳になったので、古希のお祝いをする為に主人の兄弟

も集まり、サプライズで義父をお祝いの席に招待!


義父はとても喜んでくれたのでよかったけど・・・よく考えたら、

私は自分の両親が還暦や古希を迎えた時に何にもしてあげて

なくて、普通の誕生日と同じようにプレゼントを渡しただけで

終わったので、やっぱりこういうけじめの年は何かしてあげた

方がよかったのかもなんて思ってしまいました。


でも、友達に聞いてもそんなのしたことがないと言う人も多く、

こういうのってやっぱりその家庭によって違うみたいですね~。

ちなみに、義父が還暦の時は何で義母からお祝いをしてあげてと

言われなかったのかなあと考えてたら・・・ちょうど次男を出産した

ばかりで、実家に里帰り中だったんですよね。


だから義母も遠慮してたのかも。私も、義父に誕生日のお祝い

メールは送ったと思うけど、さすがに還暦だと思う余裕まで

当時はありませんでした(>_<)。

何はともあれ、今日みたいにみんなでお祝いできてよかったです。


行く前にヤマトさんも佐川さんも来てくれて合計4つも荷物が

届いたのに、全部モニター品でした^^;。

1個くらいは純粋なお届け物が欲しかったな~(>_<)

|

« 12月分収入報告&当選報告 | トップページ | この雑学知ってますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54827849

この記事へのトラックバック一覧です: 古希のお祝い:

« 12月分収入報告&当選報告 | トップページ | この雑学知ってますか? »