« 学年末懇談会 | トップページ | 大ゲンカの翌日 »

2014年2月26日 (水)

サンスクリーンスプレー

日焼け止めと言うと、昔はローションタイプやクリームタイプが

主流でしたが、今ではいろんなタイプが発売されてますよね~。

中でも、私が一番気に入ったのがスプレータイプ♪

何と言っても手を汚さないのと手軽に使える点が魅力です(*^_^*)。

今回モニターさせてもらった、サンスクリーンスプレー ライオスも

スプレータイプで、サイズ感もちょうどいいので使いやすい!

Dsc_4108
スプレーなので清涼感も感じられるし、これだったらベタベタする

事もないので、子供達にも使う事ができそうです(*^_^*)


実際に使ってみても白くなることはなかったし、肌の負担を軽減

する美容液成分も配合されてると言う事で使ってても安心!

紫外線吸収剤が直接肌に触れないようにマイクロカプセルで

コーティングされてるのも、肌への刺激が軽減されます。

Dsc_2846

肌にだけではなくて、髪やメイクの上からでも使えるので

手放せない1本になりそうですね(*^_^*)

|

« 学年末懇談会 | トップページ | 大ゲンカの翌日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55151956

この記事へのトラックバック一覧です: サンスクリーンスプレー:

« 学年末懇談会 | トップページ | 大ゲンカの翌日 »