« 訪問調査 | トップページ | エスプリークファンデーション »

2014年2月 7日 (金)

バスで移動

今日は、3件の調査に行ってきました。普段は電車で移動ですが、

今日はバスで移動する方が早い&安いので、久々にバスで♪


電車と違ってめったに乗らないバスですが・・・常に計画を立てて

行動する私にとって、バスの時刻表はあんまり信じられなくて(笑)。

行きに乗ったバス停は始発じゃなかったので、ちょっと早めに

待ってた方がいいかも・・・と思って7分前に着いて待ってたら、

すぐにバスが到着してびっくり!もし7分後に待ってたら、すでに

行ったと知らず、ずっと待ってるはめになるところでした(-_-;)。

これだから、バスは苦手なんですよね~。


めったに乗らないから、電車と違って熟睡もできないし^^;。

もし乗り過ごしてしまったら・・・と思うと寝てられないので、

ずっと雑誌を読んでいました。


でも、バスから見る景色は新鮮なので好きなんです(*^_^*)。

なので、今日も途中からぼーっと景色を見ていたら、あやうく

寝そうになってしまいましたが^^;。


帰りは始発だったので、時刻通りに出発してくれて一安心!

バスもたまにはいいけど、やっぱりトラブルがない限り時間

通りにきちんと来る電車の方が好きかも~。


やっと初荷が届きました~。

資生堂さんから、資生堂パーラー3000円相当詰合せ♪20名。
Dsc_4050
びっくりするくらい一瞬でなくなりましたが(笑)、全部美味しかった!

|

« 訪問調査 | トップページ | エスプリークファンデーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54903697

この記事へのトラックバック一覧です: バスで移動:

« 訪問調査 | トップページ | エスプリークファンデーション »