« まぐろ解体イベント&ランチビュッフェ | トップページ | 税抜き価格 »

2014年2月19日 (水)

ベネッセ「ひらがな珍発見」キャンペーン

現在、ベネッセさんではユニークなキャンペーンをしています♪

「ひらがなは楽しい」と言う事を改めてみんなに伝えたいと言う

キャンペーンで、大人も子供も楽しめるようになってますよ(*^_^*)。


身近なものを使ってひらがなを作ったり、ひらがなに見えたり。

そんな身の回りにあるひらがなを、投稿するページがこちら♪

Facebookページ『ひらがなおじさん日記。』

私も早速参加してみました(*^_^*)。私が見つけたひらがなは、「し」。

Dsc_4010

我が家の石油ファンヒーターのコンセントですが、プラグを

抜くと、毎回必ず「し」になっています~(笑)。


実は、これを最初に見つけたのは長男。長男はひらがなを

覚えるのがとても早く、めばえなどの幼児雑誌を毎月のように

買ってやってたからか、私に似て本好きになりました♪

小さい頃って、看板の文字とかでひらがなを覚えてましたよね。

今回、ふとそんな事を思い出しました(*^_^*)

~ひらがなおじさんに愛の手を!~「ひらがな珍発見」キャンペーンサイト

「ひらがな珍発見企画(ベネッセコーポレーション)」のPR活動に参加しています

|

« まぐろ解体イベント&ランチビュッフェ | トップページ | 税抜き価格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55061260

この記事へのトラックバック一覧です: ベネッセ「ひらがな珍発見」キャンペーン:

« まぐろ解体イベント&ランチビュッフェ | トップページ | 税抜き価格 »