« サンスクリーンスプレー | トップページ | 1月分収入報告&当選報告 »

2014年2月27日 (木)

大ゲンカの翌日

今日は、健康診断の後に3件の調査に行ってきました。

最初は1件だけだったのが、急きょ後から2件決まったのですが、

最初に行く予定だった店舗は昼からしか入店できなかったので、

どこかで暇をつぶさないといけないなと思ってただけにラッキー♪

おまけに、その2店舗とも近くて通り道だったので移動するのも

時間的にもちょうどよくて、気持ちよさ100%でした(笑)。


こういうふうに効率よく移動しながら調査ができた日は、本当に

達成感でいっぱいで、気分よく帰れるものですが・・・実は昨日

長男と大ゲンカをしてしまったので、私の心の中はモヤモヤ。

これまでの中でベスト3に入る位の大ゲンカをしてしまったので、

昨日のイライラがまだ抜け切れてなかったんですよね~。


長男はちょうど今テスト期間中で早くに帰ってるので、今日は

出かける予定があって本当によかった~と思ったくらい^^;。

長男は寝る前には普通に話しかけてきたけど、私はまだまだ

怒りモードだったので、返事もそっけなくしてしまいました(-_-;)。

こういうところって、男の子ならではだと思うんだけどなあ~。

これが女の子だったら、お互いに意地を張ってもっとネチネチ

長引きそう~。私自身がそうなので^^;。


なので、帰ってからも相変わらず昨日の大ゲンカが何もなかった

かのように、いつもと変わらない態度の長男でしたが、私は

しつこいのでまだ素直になれませんでした(-_-;)。

こういうところで、女の嫌な部分が出てしまってるので反省です・・・。

カノー・カゴメさんより、Wチャンス賞のグラスが届きました♪

Dsc_4106

 

|

« サンスクリーンスプレー | トップページ | 1月分収入報告&当選報告 »

コメント

おはようございます^^
今朝はどうでしたか?(笑)
うちも同じような感じですよ。
様子を伺われてると・・・それはそれでまたカチン!とくるし☆
母を怒らせたら都合が悪いと、きっと気がついてるんでしょう。

勉強は、「勉強しなさい」と言われたらやる気がなくなると。
まあそれは誰でもそうだとは思いますが、
あまりにもしてなさすぎでしょ!!って感じ。
テストがほぼ返ってきた状況なので、もう気分は遠足(少年の日の記念行事)&春休みのようです!

投稿: ちいは | 2014年2月28日 (金) 07時47分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
私も、同じことばかり言いたくないんですけどね~。
でも、確かに勉強しなさすぎ!(>_<)
どこの家も同じような感じなんだろうとは思いつつ、
反抗期ってやっぱり大変ですね(-_-;)。
うちも、今日でテスト終わって…今日はさすがに好き勝手やらせてるけど、ほおっておいたらいつまでも好き勝手やられそうです…。

投稿: かつ | 2014年2月28日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55164933

この記事へのトラックバック一覧です: 大ゲンカの翌日:

« サンスクリーンスプレー | トップページ | 1月分収入報告&当選報告 »