« 忘れてた(>_<) | トップページ | 学年末懇談会 »

2014年2月24日 (月)

マイクロファイバーパンツ

今日は、日中はいつもより少しだけ暖かかったですね(*^_^*)。

こうしてだんだん春が近づいてくるんだな~と思いますが、それでも

朝晩はまだまだ寒い日が続くでしょうね(>_<)。


お出かけするのにも、ジーパンじゃなくてスカートをはきたいと

思いながらも、お腹周りの冷えが気になってついついパンツに

なってしまいがちですが・・・そんな時に嬉しいモニター品を

頂きました♪

タビオさんの、マイクロファイバーパンツです(*^_^*)。

Dsc_4106
ガードルだけではちょっと寒いし、かと言って腹巻はごわごわ

するのでつけたくないし・・・って時にまさにピッタリの商品!

マイクロファイバーなので、触り心地がいいだけで温かい(*^_^*)。

超極細のマイクロアクリルを使用してるので、肌にも優しいです♪


普段はいてるガードルと全く違った感じで柔らかくて暖かいし、

何と言っても2分丈と言う長さがお腹をすっぽり包んでくれるので

冷え知らずで、一度はいたら手放せないって感じ(*^_^*)。

このマイクロファイバーパンツならまだまだ活躍間違いなしですね。

|

« 忘れてた(>_<) | トップページ | 学年末懇談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/55125282

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロファイバーパンツ:

« 忘れてた(>_<) | トップページ | 学年末懇談会 »